image

フランスパン講座「プチバゲット」
1月23日は既に満席ですが、

ご縁がありまたリクエストをいただき、
もう1日日程が追加されることになりました(^-^)

1月22日(月)10:30~13:00 残1

試作がかなり美味しく仕上がりました!
バゲット、ハード系のパン、捏ねないパン作りが気になっていた方
この機会にぜひいらしてくださいね(^-^)

こちらは私の「捏ねないフランスパンレシピ」の1番基本になるので、
パン作り初心者の方にも大変お薦めです。



また去年受講された方。
今年はさらに進化して、粉にこだわった美味しいバゲットを作ります。
アレンジの具材や成形、ランチメニューも変わっていますので、
復習を兼ねてのご参加も歓迎致します。


尚こちらはお子様連れ可のクラスになっております。

レッスン代 6000円
(去年受講されたリピーターの方は5500円)
ランチ付き


受付は

crumb.france@gmail.com

または教室検索サイト、クスパからもご予約いただけます。