明けましておめでとうございます。

昨年はパン教室を始めて沢山の素敵な出会い・再会がありました。
今年もフランスパンを通して、皆様の日常がちょっと豊かになるような場所になれればと思います。
ぜひお気軽に遊びにきてくださいね(^-^)

私の今年の目標は
毎年言っているけれど「お仕事頑張る!」
そしてフランス語も忘れないようにまた勉強再開したいなあと考えています。
子どもは毎日どんどん成長していきますが、
自分も負けないくらい進化していたいものですね(^-^)


新年1回目のレッスンのご案内です。
バレンタインの前に、リクエストをいただき1月にも開催が決定いたしました。

メニューは去年ご好評いただいた
フランスパン講座「プチバゲット」です。

1月23日(火) 10:15~12:45  満席


FB_IMG_1514423789350

写真は去年の物になります。
去年はアレンジとして春だったので桜餡を入れましたが、今回は冬らしく柚子を使ったアレンジをご紹介したいと試作中です。

こちらは私の「捏ねないフランスパンレシピ」の1番基本になるので、
パン作り初心者の方にも大変お薦めです。

忙しいけどパンを作ってみたい、
捏ねずにどうやってパンを作るの?
という方、ぜひお待ちしております。

また去年受講された方。
今年はさらに進化して、粉にこだわった美味しいバゲットを作ります。
アレンジの具材や成形、ランチメニューも変わっていますので、
復習を兼ねてのご参加も歓迎致します。

尚こちらはお子様連れ可のクラスになっております。

レッスン代 6000円
(去年受講されたリピーターの方は5500円)
ランチ付き


受付は

crumb.france@gmail.com

または教室検索サイト、クスパからもご予約いただけます。