【自家製酵母の起こし方インスタLIVEのお知らせ】

既にお申し込みの方にご連絡した通り、
コロナウイルスの影響で4月のレッスンを中止といたしました。


代わりにオンラインや通信レッスンを考え現在整備中ですが
まずは突然ですが
今日4/12(日)の15時半か16時頃から(前後する可能性あります)
インスタLIVEで「自家製フルーツ酵母の起こし方」無料レッスンを行います!

自家製酵母コース第一回目「酵母の起こし方」の復習のような内容です。

家にいる時間を利用して自家製酵母を起こしパンを焼いてみたい!という方に、まずはこれから始めましょうという導入編です。
来週はこれを使って元種作り編も出来たらと思ってます。

初めてのことで不慣れかつ家族も在宅しておりますが、リアルタイムで質問できますので楽しんでいただけたらと思います。酵母作りうまくいかない方、挑戦してみたい方、ご参加お待ちしております。

インスタグラムに登録していただき
@crumb.pain
で検索するとどなたでも見られます。

また今後のオンラインレッスンについてはブログで告知して参りますので宜しくお願いします。

IMG_20200412_113350_156
IMG_20200412_113350_160


4/15追記
続きものなので、youtubeにもアップしました。
まだ編集練習中で不慣れですみません。
この動画は期間限定で消すかもしれません、よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCm691ahctRvRYFlyhXSWJGQ/featured