湘南パン教室クラムの池田です。

LINE@始めました!
登録するとレッスン情報を受け取ることが出来ます。(月1、2回の配信予定です)

友だち追加



インスタグラム更新中です!
日々の教室やパンの試作をアップしています、お気軽にフォローしてください。

湘南フランスパン教室Crumb-クラムご紹介はこちら★
講師プロフィールはこちらから★


ESSE onlineにてパンのコラム連載中です!最新記事「ホットケーキミックスで!作業10分のバレンタインレシピ」
朝時間.jpにて簡単パンレシピ連載中です!こちらから★



本題です。

世間ではコロナウイルス騒ぎが大きくなり、不安に感じている方も多いことと思います。
日々状況が変化するさなかであるため、まずは3月前半にお申し込みの方に直接ご連絡を差し上げましたが
2/29現在では予定通り開催予定です。


*今後政府や市から更なる要請があったり状況が悪化した場合、また開催人数が3人に満たない場合は中止となり再度ご連絡差し上げます。
*心配な方はもちろんキャンセルも承っております。3日前までにご連絡いただけると助かります。
*教室では除菌スプレーで教室内の除菌を行うと共に、生徒様にも到着後手洗いうがいをお願いしております。
お子さんの学校がお休みになった場合は同伴可能ですのでお申し付けください。
駐車場のご用意も2台ありますのでお車でお越しになりたい方はご連絡ください。


とはいえ数日先がどうなっているか分からない世の中です。

皆様もご無理のない範囲で、参加をご検討いただければ幸いです。


パン作りはおうちでも楽しめる趣味。
外に出なくても美味しいパンが食べられるのは、パンが作れる人の特権ですよ!

この機会におうちでレッスンのパンを復習したり、
朝時間に載せているレシピをお役立ていただければ幸いです。

生徒さんとそのご家族の無事を祈っております。