こんにちは。湘南パン教室クラムの池田です。

LINE@始めました!
登録するとレッスン情報を受け取ることが出来ます。(月1、2回の配信予定です)

友だち追加


先日ツヴィリングキッチンスタジオ横浜元町店にて
staubで焼くフォカッチャのレッスンを開催しました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!


P1330056


P1330059


次回は3月16日に横浜元町店にて食パンレッスンを開催する予定です。
またぜひよろしくお願いいたします。

P1320563




1~3月まで全クラス満席をいただいていた辻堂の自宅教室ですが
2月19日(火)の「カンパーニュ・カレーとカシューナッツのプチパン(イーストクラス)」に空きが2席出ました。→満席になりました。
春からのクラスが気になっている方、この機会にぜひお待ちしております。

P1320676




また4月から12月の自家製酵母・イーストクラスの新規募集を2/11(月・祝日)から開始いたします。
突然コースに申し込むのは不安・・・という方に向けて、
3月2日(土)10:30~11:30「レッスン説明会」
を開催いたします。現在満席です。

基本的には当教室に一度もお越しになったことのない女性が対象です。
お子様連れも可能です。
参加費 500円

パンをつまみながら、こんなメニューをこんな流れで作りますよ~
というお話を致します。
こちらの説明会に参加しなくてもコースへのご参加は可能です。
また説明会前でもコースの募集が始まったら予め仮予約されることをお勧めします。
説明会に参加した後いざ申し込もう!と思ったら満席だった・・・
ということになると残念なので

お申し込みは
crumb.france@gmail.com

または教室検索サイトクスパでも受け付けております。

皆様のご参加お待ちしております!